こんにちは!!



1週間、始まりましたね~~~ニコちゃん


今週も風邪をひかないように、元気よく過ごしましょうチョキ





AERA 「クワクワ対談」は、


ラジオパーソナリティー 小島慶子さんです。



大盛り上がりしました!!!!!



会社を辞めた理由から


TBSアナウンス部でのマル秘話、(面白すぎます☆)


入社試験の話し・・・などなど



実は、


私の入社試験の時の担当アナウンサーが、


小島さんだったんです。



就職セミナーでネットで書かれた、


「小島慶子アナ、小林麻耶にイジメ質問」!の話も飛び出したり、




さらには、入社試験の時に、


「中継している最中に、ゴジラが町にやってきました。

 

 もうまさにゴジラに踏まれる瞬間の中継をしてください」



と小島慶子さんと小林豊アナウンサーに言われたときの、


私の言動などなど。


(ちなみに! どんな風に中継したと思いますか??笑



良かったらぜひご覧ください。P79からです。




さてさてラブラブ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102214260000.jpg


大好きな、ゆ~こ先生とラウンドに行ってきましたドキドキ




どんどん寒くなってきて、結局、ホッカイロを貼り、


上着を着て、モコモコでラウンドしましたーーーーーアップ





ラウンドの途中で、


ゆ~こ先生が、「ハートのバンカーだハート」 と、


なんとも可愛いバンカーを発見ビックリマーク





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102213120000.jpg


ハートに見えますよねハートハートハート




こんなキュートなバンカーだったら、


入れてもいいかも~~~~はてな5!



いや、、、、 


やっぱり、バンカーには入れたくないですね笑





この日は、


前半60 後半51 の111。



ひぃぃぃ。 前半が痛かったです。




久しぶりの110越えでしたがあせる


ゆ~こ先生と面白い仲間とのゴルフだったので、


ものすごく楽しかったですチェリー




こちらは、朝食。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102207320001.jpg




石川遼選手のブログで紹介されたと


メニューに書かれていたので、


私も便乗でブログにUP。 フレンチトーストですハート②






ラウンド後は、マロンケーキに紅茶でまったりハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102215180000.jpg



こちらは、遼選手のブログで紹介されていないようです!!




100切りの道は厳しいけれど、頑張るぞ~~~~!!!




★ まだ、ゴルフ部の名前、決まってないんです。


  なかなか、いいネーミングがなくて・・・。




☆ 革命テレビ、ご覧になってくださった方、ありがとうございましたチェリー