こんばんはドキドキドキドキ



東京もすごい雨ですね。


外にいる方、足元気をつけてください。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image0014.jpg


先週金曜日、


ひさしぶりに、がっちりアカデミーの放送がありました。


今後とも、皆様、どうぞよろしくお願いします!!!



11月5日の放送は、京都ロケの模様がOAとなりますので、


金曜日夜7時は、TBSにチャンネル☆ロックラブラブ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image0013.jpg



こちらは、最近、お気に入りの仲間入りをした、


ルームフレグランスです。



大好きな SABON で見つけました。



全部、素敵な香りだったのですが、


今回は、chanpagne にしました。



次は、ginger orange かな。



いい香りに包まれていると、とても心が落ち着きます。




それでは、夜11時半から、TBS 「革命×テレビ」でお会いしましょう音譜



★ 革命テレビの、無料アプリがありますので、


  良かったら、インストールしてくださいね。