小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010101922110000.jpg


こんにちは。



昨日の興奮がまだ続いています。


激動の一日だったなドキドキ




夢見ていた番組に2つも出演させていただけて、


幸せこの上ないです。



皆様からの感想が、すごく嬉しかったです。


一緒に喜んでくださる方々がいて、幸せものです。感謝です。




写真のお花は、


先日、結婚式に出席した際に、


新婦さん(友人)が、直接、私にって、手渡してくれたのです。



感動で、ウルウルしてしまいました。



ハッピーオーラをたくさんもらったおかげで、


「いいとも」さんにも最後まで出演することができました。



ありがとーーーーーーーーハート




そして、いいともにお花を送ってくださった皆様。


本当にありがとうございました!!!!!



画面にはうつらなかったけれど、


TBS 有志一同 の皆様、


がっちりアカデミー!のスタッフさん、


他にも皆様、ありがとうございました。


ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーチェリー



√9 (ルートナイン) からも、大きな大きな大きな、お花を頂きました。


パネルの後ろに隠れていて、見えなかったのが残念でした。ごめんなさい。



あ、√9は、TBS時代、お世話になっていたADさんが結成した、グループです。


すごくステキな歌を歌います。


みんな、働きながら、歌ってるんです。


√9さんについては、また書きますネ。。。



2010年10月20日は、忘れられない一日となりましたキスマーク




☆ 笑っていいとも! で着用していたネックレスは、スタージュエリーです。


☆ 徹子の部屋 で着用していた、ネックレス、ブレスレットも、スタージュエリーです。



☆ いいともの名前プレイトの裏に、タモリさんのサイン。


  それ、いい考えですね~~~。先に聞いとけばよかったーーーー。

  

  すごいです!


☆ 徹子の部屋。 ありがとうございます! 


  私の話しが聞きたかっただなんて。嬉しい(><)


  自分に興味を持ってもらえるように、頑張らなくちゃ。ね。



☆ 健康法は、疲れたなと思ったら、マッサージに行く。


  (人に触れてもらって、疲れを取ってもらうのも大事らしいですよ)


 

  あとは、適度な運動です。 最近は、水泳です!



☆ 前向き。


  私も落ち込んで、くらーくなるときありますよ。


  でも、「笑う門には福来る」と思って、楽しいことを考えたり、笑ったりします。


  

  笑っていると、元気になっていく気がします!


  とにかく、ニコニコしてみてください♪




☆ ピアスは、あけてないですよ。


  やっぱり怖いので! いまだに、イヤリングです。


  今、可愛い、真珠のイヤリング、探しています。


  何か、おすすめ、ありますか~???



☆ 女友達さんに、謝っておいてください!