小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102012590000.jpg


こんばんは。



きょうは、すごい一日になりました。


笑っていいともさんと、徹子さんの部屋の両方に


同じ日に出られるなんて、奇跡でした。




皆様、たくさんの応援、メッセージ本当にありがとうございました☆




まずは、テレフォンショッキング。



やはり、すごく緊張してしまったのですが、


タモリさんに、生でお会いすることができて、


嬉しすぎて、テンション高くなってしまいました(笑)!


いつもか!?



それにしても、テレフォンは、


タモリさんに感動をお伝えているうちに、


あっという間に終わってしまいました☆~



おほほ。



生タモリさんに触れることができ、


同じ空間にいられることができ、


ホント幸せでした。 



星野真里ちゃん、いいともの皆様、ありがとうございました。




タモリさんは、CM中もずっとお話をしてくださって、


あーーーー感動ですドキドキ




ストラップは、残念でしたが、


名前のプレートをもらってきましたビックリマーク



家宝でございます。




お客様の優しさに支えられて、無事、終わるかなと思いきや・・・



まさかのハプニングラブラブ



あんなことが起きるんですね~~~~~~!!




でも、おかげさまで、


なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、


ゲームにも参加させていたただき、


エンディングで、「いいとも~」と、


レギューラーの皆様とやらせていただき、


最高の時間を過ごさせていただきましたアップ





そして、「徹子の部屋」。


こちらも、本当に夢のような時間でした。



まさか、自分が徹子さんの部屋に呼んでいただけるなんて・・・。



祖母が、とても喜んでいたので、おばぁちゃん孝行ができて、


本当に良かったです!





今日は、いいとも さんの後に、


2つ、仕事があったので、バタバタで、


ブログの更新、遅くなってしまい、ごめんなさい(><)!!



たくさんのメッセージ、心から感謝します☆☆☆