こんばんはドキドキ


今日は最高に幸せな時間をすごしましたラブラブ



な、な、な、な、な、な、な、な、んと!

AERA クワクワ対談で、内田有紀さんにお会いしましたアップ



photo:01



この写真、家宝です(><)!!!



一緒に写真を撮ってくださった上に、


厳重に保存します、ってお伝えしたら、


ブログのUPいいですよ~って言ってくださったんです。



優しすぎる。



大好き。大好き。


大好きです。




うひょー。



本当に、可愛かった。


綺麗だったよー。


オーラがすごかったよー。




顔小さくて、細くて、足長くて、


こんな素晴らしいバランスの持ち主、見たことないっす。




内田有紀さん、すごすぎる。




いやーーーー。


まさかのまさかの、あの!内田有紀さんに生!!でお会いできて、


1時間以上も同じ空間にいられて、しかもお話しができるなんて、




わたし、アナウンサーになることができて、


AERAさんと仕事をすることができて、


よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



幸せだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ありがとうございます。


感謝です。



・・・・・・・



最初は、興奮して、何を話しているかわからなくなってしまいましたが(笑)、


ご安心を。 たくさんのお話を伺ってきました。



12月公開予定の 映画 「ばかもの」のお話から、


アイドル時代のこと、女優さんというお仕事のこと、


つかこうへいさんの劇団に入ったときのこと、


休日の過ごし方や食べ物のこと・・・・・・・☆


内田さんの生き方のこと・・・・・☆




ぜひ、ぜひ、ぜひ、楽しみにしていてください。


11月中の発売予定です。




今週号は、黒柳徹子さんです♪



photo:02



実際にお会いして、内面の素晴らしさにも触れ、


ますます、大ファンになりました!!!!!!!!!!



同じ30代です。


というお話しも対談中にさせてもらったり、



チューボーですよ!見てたよって


言っていただけたり (嬉しすぎます)、



握手までしてもらって、




そして、最後に、


「頑張ろうね」 って、笑顔いっぱいで言ってもらえて、


涙がでそうでした。。。。。




頑張ってね。



じゃなくて、



「頑張ろうね。」




すごい人に会った一日でした!



感謝。