こんばんは!



一週間が始まりました☆

今週☻もがんばりましょーーードキドキ



photo:01





メッセージをいただきました、

革命テレビの衣装の全身です!!



★ ジャケット・・・ Tibi 


★ パンツ・・・ LOUNIE


★ 靴・・・ RANDA




ひさしぶりにジャケットきて、パリっと。


ショートブーツを合わせました。


秋ですね~。







そして、こちらは(笑)!


photo:02


なんでしょう???!!!!!(笑)。



そうですっ。


いま、話題の少女時代さん です。



ごめんなさい (><)♪ 


ひどすぎますね。


あははーーー。




クロスがポイント

って、TVで言ってたので、早速、実践。



なんか、違うなー。


ミュージックビデオ、購入しようかな。



スタイリストさん、メイクさん、マネージャーさんで、


少女時代、結成したいっす。





★ 革命テレビのアプリ、インストールしてくださった方、


  ありがとうございます。 無料ですので、よかったらぜひ。



★ ツイッターは、番組のしかしていません。


  個人でしてないので、よろしくお願いします。



★ 指輪は、どこのですか?という質問がきていたのですが、


  指輪はしないですよ~。 もしかして、ごきげんようで、

 

  お話した指輪のことですか???



★ 最近、いいな~って思ったのは、


  映画 「スティング」 と 映画 「センス オブ ウーマン」


  映画 「グラントリノ」 です。



  最近、涙したのは、妹の披露宴と、トイストーリー3 です。