こんにちはラブラブ


9月になりましたね!!!

早すぎるっ。


新学期が始まった学生さん、2学期もがんばってくださ~いハート




8月は、ゴルフ部を結成しましたが☆


(詳細:ゆ~こ先生のブログ、http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main )



9月は、部活ではないですが、


2つの新しいことを始めたいと思っています。



またこちらでもUPさせていただきますね。



楽しみ。



photo:01




さて、こちらはTBSの「革命×TV」で紹介した、ヤイクバイク。


放送中は、乗れなかったので、


放送後に、こっそり、スタッフさんに乗せてもらいましたーー。



雨上がりさんは、すぐに乗りこなせていましたが、


私は、少し、時間がかかりました!!!!!



いやーーー。 かっこいいですねーーー。



右手が、アクセル。 左手が、ブレーキです。



ニュージーランドでは、実用化されているということです。




未来の生活を変える、新しいものを紹介する、革命×TV、ぜひ・・・ご覧ください♪





iPhoneからの投稿