こんばんはドキドキ



一週間が始まりましたね!!


みなさん、体は大丈夫ですか???



私は相変わらず、元気いっぱいです☆



今週も、夏バテしないように、

気合いをいれていきましょーーー。



今日は、AERAの発売日です。

 

クワクワ対談、ゲストは、みんなの党 渡辺喜美 代表。


P65~デス。小沢さんについても聞かせていただきました。


AKB48さんが表紙です。


photo:01


           <スーツ・・・OVER TWENTY>


今日は、BS JAPAN 「本に会いたい」 でした。

(毎週木曜日 夜22時から22時半放送)




ゲストは、番組始まって以来、初の社長さん。


来年創業130年を迎える、セイコーの服部社長にお話を伺いました。



本についてはもちろんのこと、リーダーシップ、会社経営についても語っていただきました。



今週、来週のゲストは、林家正蔵さんです。

服部社長は、再来週の木曜日夜の放送です。




ゆっくりとお話できる、対談、インタビューの仕事はとても刺激的。


自分とはまったく違う世界の方とお話できるのは、役得ですね。


感謝。




8月に結成したゴルフ部。 順調に活動しています!


その模様は、ゆ~こ先生のブログでハート



http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main



☆ 写真は、秘書風デス (笑)!!




iPhoneからの投稿