こんにちはドキドキ




先日、フジテレビさんの【フジ算】という番組の収録に行ってきました。




こちらが、フジ算ブログ!


http://blog.fujitv.co.jp/fujisan8/index.html


8月24日のブログで、写真付きで、紹介してもらっちゃいました。


ありがとうございます。



よく見ていた番組だったので、声をかけていただけて、

すごく嬉しかったです!!


フジテレビのアナウンサーの方々と~♪


じゃーん。



photo:01




局アナ時代から、あこがれの存在だった、


西山喜久恵アナウンサーに会えたことが、幸せすぎました!!!



数々の番組や特番を担当されていた、西山アナウンサー。


喜久さんの進行を見て、たくさんのことを画面から教えてもらいました。



師匠のような存在です。



初めて生で会った喜久さんは、


テレビの印象そのまま! 



本当に優しくて、どんなことも包んでくれる、


そして、楽しく盛り上げてくださる・・・


さらにさらに、大好きになってしまいましたーーーーー。




いや~。素敵な方でした!!!!!



というわけで(笑)、


本番は、かなりテンションが上がってしまい、


さらには、同期の戸部ちゃんも来てくれて、


そして、新人の細貝アナウンサーが初々しくて、



仕事を忘れて、アナウンサートーク?! を心から楽しんできました!




お時間ある方、夜中ですが、ぜひご覧いただきたいと思います☆


8月30日(月)、31日(火)、9月1日(水)、24:45~25:10です。



それでは、今夜23時30分から、TBS 「革命×テレビ」でお会いしましょうドキドキ