こんにちは!


週末、いかがお過ごしですか?


わたしは、昨日、気合ドキドキを入れた仕事のあと、


(10月末にお伝えできるそうです。 ずいぶん先ですみません汗



なんと、20歳の成人式の同窓会後・・・11年ぶりに、

小学校のときの仲良しちゃんに会いました!!!


photo:01



場所は、淡島通り沿いにある、イタリアン 海路 ドマーニ

チーズリゾット、おいしかったぁ。



10年ぶりという長さを感じさせないほど、


トーク炸裂しました!!!! (笑)。



すごいですよね。 友達って。



しかも、すごくすごく、安心感があるというか・・・。


ずっとつながっていたというか・・・。



穏やかで、楽しい時間を過ごせました。




思い出話が面白すぎて、


話していると、いろいろ、また思い出して、


笑いと会話がとまりませんでした!!!!!!!!



近々、また会う予定です。



改めて、大好きな友達です。



そして、こんなステキな時間が持てるようになった、


自分の心の安定と、生活に感謝です。




☆ アナウンサーを目指した時期は、大学3年生です。


⇒ テーマ ANSWERS を作ったので、


  そこから、2009年5月4日 の記事を見てください。


  いろいろ、書いてあります。



☆ テレビ局の試験が、最初だったので、


  他の企業は受験していないです。


  お役に立てず、すみません。

  

  ただ、面接慣れは大事だと思うので、


  第一志望の企業の前に、いろいろ、受験するのもいいかもしれません。


  (私の時代は、そうでした!今は変わっていたら、すみません)








iPhoneからの投稿