こんばんは!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



ホテルのエレベーターホールで、はい!ポーズ。


誰もいなくて、よかった。



AERA クワクワ対談で、濃厚な時間を過ごせました。


ずっと夢みていた、対談の仕事。

丁寧に、大切にしていきたいと思います!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



先日、秋に結婚されるTBSの先輩のおめでとう会をしました!

(アナウンサーの先輩ではありません音譜



4人で集まったのですが、3人独身ドキドキ



いつ結婚、決めたんですか~?


びびびってきました~?


喧嘩は?



などなどなど、質問攻めしましたーーーー!!



幸せオーラをたくさんもらって、帰宅!


今度は旦那様にもお会いしたいですっ目




わたしは、明日、心待ちにしていた仕事があります音譜


なので、今日は、エステに行ってきました(笑)アップ



・・・・お手伝いさせていただけるなんて、幸せですハートハートハート



がんばってきますネ。 




☆ 昨日の日記の、おそば屋さんは、


  MINATOYA さんです。


   

  東京都港区西新橋3-1-10


   

☆ セントフォースの携帯サイト、iphoneから見られないんです。


  なので、私は、ドコモとの2台持ちです。



☆ 就職面接、頑張ってください。


  私も最初は、何を言っていいのか、まったくわかりませんでした。


  自己分析をして、とことん、考えたら、ふと伝えたいことがでてきました。


  ファイトー。



☆ ストッキング、はいているときと、はいていないときがあります!



☆ ジーパンやレギンスは、ときどき、はきます♪