こんばんはドキドキ

先日、おしゃれな!お蕎麦屋さんに行ってきました。


photo:01




知らなかったら、お蕎麦屋さんだとはわからない外観。



photo:02




オススメの、冷たい肉そば。

天かす、生卵、食べ放題です!!!


ピリ辛なお汁が、食欲をそそります。

量も多いので、男性の方はいいかも!

女性の方は、少なめをお願いするといいかもです!!



立ちながら食べる、おそば、楽しすぎました。


かなり、にたにたしちゃいました。


いい時間だったなあ。



ただ、お客の皆様、食べるのが早いので、、、、

途中から、めちゃくちゃ焦りました(笑)。


連れていってくれた、Aマネージャーに感謝です。




あの時間、幸せを感じました。



30代!

仕事はもちろん、

自分の時間も、より大切にしていきたいと思いました!



らぶ。30代。



iPhoneからの投稿