こんばんはドキドキ



先日、久しぶりすぎるくらい、久しぶりに☆


フジテレビの戸部洋子アナウンサーとランチしました~音譜



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00393.jpg



2003年入社の同期なんですヾ(@°▽°@)ノ


会いたいな~って思っていて、数年がたってしまいました。。。




今回、フジテレビさんの「フジ算」という番組に呼んでいただき、


戸部ちゃんに会えて、よ~やく、ランチが実現しました!!!



フジテレビさん、ありがとうございます!




内定時代と変わらず、明るくて元気な戸部ちゃん。


お話も面白くて、ずっと笑っていました。



楽しかったーーーー。



今度は、さおりん・・・ラブラブ


フジテレビ 石本沙織アナウンサーにも会いたいな!!


戸部ちゃん、よろしくデスо(ж>▽<)y ☆





心に、時間に、余裕があるって、素敵なことですネ。


たくさんの友人に会って、話して、いっぱい笑いたいと思います!!!!!




★明日は、フジテレビさんで、「歌がうまい王座決定戦」があります。


お時間ある方は、ぜひ、チャンネル合わせてみてください♪♪