こんばんは!



たくさんのお祝いのメッセージ、

ありがとうございました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます。


妹にもちゃんと伝えますね。



兄弟、姉妹の結婚披露宴で、号泣したという方が何人もいて、

みんな一緒なんだと、嬉しくなりました。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-100730_141401.jpg


これは、花束贈呈で、妹が母に贈ったお花です。



母が大好きな、ひまわりとかすみ草でした。


その組み合わせを見て、またウルウル。




家で、とてもキレイに咲いています。



ひまわり、私も大好きです。



photo:01



どんなお着物を着ようか、すごく迷って、


樋熊哲也さんにたくさん見せていただいたのですが、


悩んで悩んで、このお着物を作っていただきました!!



帯もすごく美しく、


後ろ姿も見て頂きたく、UPさせてもらいます。


うふ。



さぁ、明日は一日、忙しいです。


そろそろ寝る準備をしなくては!




PS 明日の「サンデージャポン」さんに、


いつもネイルでお世話になっている、大城智之さんがVTR出演するそうです!


楽しみ。



サンデー・ジャポン!



PS 先日のお着物写真は、樋熊先生、奥さまと撮らせてもらいました。


両親ではないんです。紛らわしくて、すみませんでした・・・。




iPhoneからの投稿