こんばんは。



「ごきげんよう」、ご覧になってくださって、ありがとうございました。


あの!サイコロを触れて、ステキな思い出になりました。



来週月曜日、火曜日も出させていただきますので、


お時間ありましたら、ぜひぜひです~~~!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

<ワンピース・・・VIVIAN TAMドキドキ@AERA>

さて、今日は、週刊現代さんの表紙の撮影がありました。


声をかけていただき、とても光栄です。



和やかな雰囲気の中で、撮影しましたヨ。


発売は、8月下旬くらいの予定です。ドキドキです!




☆ 髪の毛、今の長さは確かに、はねます(><)。

 

  辛いですよね~。ヘイヘイヘイのときは、コテで巻いてもらいました。



☆ CLASSYには、担当のAbbey 中村さんのボブの作り方や髪の毛の色など、


   とても詳しく書いてありますので、それを、切りぬいて、美容師さんに渡すと、


   わかりやすいかもしれないです。



☆ 7月30日(金)は、19時から、がっちりアカデミーの放送がありますので、


  放送が終わった・・20時くらいから、、日本テレビさんにうつるかも、かもです(笑)!


  着物姿、ブログにUPしちゃいます。うふ。





iPhoneからの投稿