こんばんは。



西日本の豪雨、心配です。


今後も厳重な注意をしてください。



みなさんの地域は大丈夫ですか???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんの、本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます。



1人1人の思いや人生に対する考え方など、じっくり読ませていただきました。



涙が出たり、勇気が出たり、笑ったり、


みなさんのメッセージにとてもパワーをもらいました。



共感したと言っていただき、正直、とても、、嬉しかったです。



ここにきてくださる皆さんは、あたたかいですね~~~~。


顔は見えないですが、ここで、つながっていましょう~。



おだやかに、たのしく、過ごしていきましょう~~~~~。


今後もどうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ




こちらは、お誕生日会の模様です!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定
     <ジョエル・ロブション@恵比寿>


なんと、歳の数だけ、風船があるんです音譜


可愛い~~飾り付け、ありがとうっクラッカー


素敵な仲間に囲まれて、幸せですハートハート





さて、今日、Jリーグが再開されましたネ。



実は、先日、な、なんとっ、なんとっ、


日本代表の守護神 川島永嗣選手にお話しを伺っていきました!!



まさか、お会いできるなんて・・・信じられませ~~~~ん(><)!


ということで、こんな素晴らしい機会めったにないから!と、聞きたいことをたっ~ぷりと聞いてまいりました合格 



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定
        <衣装・・・VIVIAN TAM>

川島選手、サッカーど素人の私に、丁寧に丁寧に、答えてくださいました。


それはそれは、優しい方でございましたウインク


7月26日(月)発売のAERA 「クワクワ対談」ですハート




あ、今発売のAERA(蓮舫さんが表紙です)も、


まだ読まれていない方、ぜひチェックしてみてくださいひらめき電球



「クワクワ対談」のゲストは、作家の桐野夏生さん(女性)です。


面白かったと、評判がいいそうなんですっアップ BY 編集部さん