こんばんはドキドキ



7月ですアップ 


一番大好きな月です合格



本当は、7月1日にアップしたかったのですが、


収録後、家に着いたら、すぽると!が始まるときで、


長谷部選手が生出演するとのことで、くぎ付けになっていましたチョキ




さて、今日は、7月12日(月)放送の、「SMAP×SMAP」さんの


<本当にあった恋の話>の収録があり、


光栄なことに、8本もの恋の話をスタジオで見させていただきました!




いや~衝撃的でしたっっっ。 





そして笑った~~~~~っっっ。




投稿された衝撃的な恋の話・・・すごすぎました(><)(><)



スタジオでも、いろいろな意見が出て、お客様も含めて、かなり盛り上がりましたが、


友達とOAを見て、あーだ。こーだ。 また言いたいデス(笑)。




みなさんの意見も聞きたいな~。


お時間合いましたら、ぜひご覧ください!!!!





そ、そ、そして、本日は皆様にご報告があります。




このたび、7月1日付で、わたくし小林麻耶は、


今年の10月1日に行われる、「国勢調査」の広報大使に任命されました。



原口総務大臣から、直接、任命状を受け取り、身のひきしまる思いです。


国勢調査は、5年に1度、必ず行われる・・・とても大切な調査です。



日本に暮らすすべて人の参加が欠かせません。


明るい日本の未来のためには、日本の今!を知らなくてはなりません。



ぜひご協力、お願いします!!!!!





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


HPです。ご覧ください!!!!

http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/special/index.htm