こんばんは。


土曜日、いかがお過ごしですか???




「メレンゲの気持ち」ご覧いただいた方、ありがとうございました!!!


日本テレビさんのアナウンス室までお邪魔することができ、


とても貴重な経験でした。




メッセージにもありましたが、あのアップ特技をバッチリ披露しました。



メイクさんやマネージャーさんに「運動神経、いいんですね」と尊敬され(笑)、


正直、てんぐになっています合格



ホッピングとなわとび、同時にすることができて、よかったわんドキドキ





さて今日は、日本テレビさんの「世界一受けたい授業」さんに呼んでいただきました!



堺校長!とも久しぶりにお会いできて、(1ヶ月ぶりかな♪)、


パワーをたくさんもらって帰ってきましたアップ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00128.jpg


7月17日(土)の放送です音譜


お時間ありましたら、ぜひご覧くださいビックリマーク



来週火曜日は、フジテレビさんの「歌がうまい王者決定戦」の放送がありますひらめき電球


歌がうまいっていいですよね~。しみじみチョキ




では、明日、TBS 夜11時30分からの、「革命×テレビ」でお会いしましょう~~~~~アップアップ


つぶやき方は、こちらです目


http://www.tbs.co.jp/kakumeitv/



☆ メッセージで教えていただきました。


   昨日のブログで、アロモアナショッピング~と書いてしまいましたが、


   → アラモアナ でした。 すみませんあせる