小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00333.jpg


こんばんはドキドキ



今日は、スマスマさんの放送でした。


テレビの前で、正座して見ました!!!



ご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございます(><)





まさか、姉妹で一緒にテレビに出られるとは・・・。


記念です。永久保存版です!



母がとても嬉しそうで、こちらもニコニコになりました☆




かに蔵さんも出てきて、とても楽しい収録でした。


まおちゃんのおかげだ。 ありがとうラブラブ





衣装は、大好きな・・・FOXEYさん。 色違いです☆



あ。THE NEWSをご覧になってくださって、


FOXEYさんに入社された方、入社おめでとうございます!!!


いつか、お会いできる日を楽しみにしています。


ステキな縁です。 こんな私でも、少しでもお役に立てたこと、光栄に思います。


頑張ってくださいネ。