photo:01





明日のAERAさんの対談資料を読んでいたら、

こんな時間になっていました!!


更新Mailで起こしてしまったら、ごめわんなさい汗汗




写真は、昨日のロケにて。


BS JAPAN 本に会いたい で、

小説家 桜庭一樹さんにお会いしてきました!!


イロイロ書きたいのですが、眠気がぐぅぐぅDASH!


おーやーすーみーなーさーいドキドキ



★ 芸人記者体当りスクープ、ご覧になってくださって、ありがとうございました!!!


★ 明日、ブランチにVTR出演させて頂きますアップ

皆さんからのコメントで、思い出しましたっ! 遅い告知でした。



iPhoneからの投稿