こんばんは!


いかがお過ごしですか??




お花見はしましたかー????




桜って、本当に綺麗ですよね。

この季節、大スキです。


photo:01






明日フライデーナイト !  TBS系列  夜21時~ 放送される、


《 芸人記者 VS 超犯罪現場 体当たりスクープSP 》


で、アシスタントをやらせていただきましたーアップ



司会は今田耕司さんデス合格ビックリマーク



あの今田さんが司会ですが、なかなか2時間、笑えません(><)


この番組は、芸人さんが、なかなか普段、足を踏み入れない超犯罪現場に、

体当たりで行くという内容なんですが、



ロケ中に、逮捕者が出たりと、緊迫した現場が続きました。



芸人さんの、体を張った取材、ぜひ、ご覧ください。

まさに、芸人・・・ 「記者」 というタイトルにふさわしい真面目な取材です。




報道とバラエティーの融合番組、明日夜21時からです!!!!!!





★ BS JAPAN 木曜日22時~ 「本に会いたい」は、


   今日は、再放送なんです。


来週は・・・2回目の放送ですっ。

ゲストは、この方です。 

   

    ↓ ↓ ↓


    http://www.bs-j.co.jp/honniaitai/




★ ブレオ、感想、ありがとうごさいます!!!


★ AERAもご覧になってくださって、ありがとうございました。


  来週から、連載スタートなので、ぜひまた、感想くださいっ。


★ パーゴルフの感想も、感謝です。



★ 私が新入社員だったころは、1ヶ月間、社員研修があって、


   TBSの組織について、各部署の方きて、どんな仕事をしているのか、


   講義をしてくれました。


   お給料や保険、保養所の使い方、勤務表の入れ方なども教えてもらいましたよ。



   GW明けくらいから、アナウンス研修に入りました。


  

   毎日、同期と一緒だったので、学校みたいで、


   講義は朝から夜まで、みっちりあったので、大変でしたが、


   なんだか、学校に通っているみたいな1ヶ月間でした。




★ 腹式呼吸、難しいですよね。

  

  あまりに練習しすぎて、胸が痛くなり、会社の診療所にかけこんだら、


  「胸」で呼吸しすぎです。 と言われました。なかなかできませんでした。



  なので、私は、実は腹式呼吸を教えてくれる、ボイスレッスンに通いましたヨ!


  そこでは、相川七瀬さんの 「夢みる少女じゃいられない」 が教材でした。





★ 青学、入学、おめでとうございます!!!

  

  私は、友達を作るためにも、中高、ソフトテニス部だったので、


  テニスサークルに入っていました。


  教職をとっていたので、学校にはかなり通っていた気がします!


  アルバイトもしっかりしていましたヨ。





★ 水曜日のキャラメルは、まだ継続中です。