こんばんは~~~ドキドキ

photo:01



久しぶりの ゆめちゃんですヾ(@^(∞)^@)ノ




ゆめちゃんをUPして~というお願いが相次いだのに (人気者だなハート


御無沙汰してしまいました音譜



ごめんなさい・・・・・(><)





寝ている、ゆめちゃんをパチリしようとしたら、


振り向いてくれました!!   かわいすぎる。

photo:02




ゆめちゃんは・・・ 話し合いの結果、



「母」の勝利! ということで、 まおちゃんとともに嫁ぐことなく、


小林家にいることになりましたビックリマーク



やった~~~~~~。 うふふラブラブ  


ゆめちゃんがいない生活は考えられないので、すごく、ほっとしています音譜



LOVE ハート





さて、昨日は、夢のような、



本当に現実に起こったことなのか、未だに!実感がわかない、出来事がありました。



正直、あまりの興奮に、朝4時半まで、眠れませんでした(笑)




4月1日=エイプリールフール


本当だよね。 嘘じゃないよね。 本当? 嘘?  


何度、自問自答したか。



これまた、大人の事情のため、今、お伝えすることができないのが、


何とも、無念なのですが、


再来週には、ご報告できます!!!!!!!!!!!!




一緒に、


「夢」 じゃなかったんだ、 「現実」 だったんだと思っていただけたら、


とても光栄でございます。




さぁ、明日は、朝から夜まで、ずっと仕事なので、


お風呂にゆっくり入って、早めに寝たいと思いますっっっチョキ





★ 本に会いたい の感想、ありがとうございました。


   感想、いただけるの、すごく嬉しいです。


   ありがとうございます。



★ 石田衣良さんからの、お勧めの本、 びっくりしましたよネ~~~!


   でも、笑ってもらえたようで、良かったです。 あはは。