こんにちは!!


新年度が始まりました。


新入生、新社会人の皆さん、おめでとうございます。


photo:01





こちらは、昨日、ロケの合間に撮影した桜です!

のほほ~んあひる としたキモチで、桜を見られるなんて、幸せでしたラブラブ



メッセージにもありました。


新生活が始まる皆さん、最初はとても大変だと思いますが、、目


まずは、ゴールデンウィークまで、ファイトですキスマーク





さてさて、今月は、最近紹介していなかった、、


私のお気入りグッズたちをUPさせていただこうかと思います。



第一弾は、こちら音譜   御存じですか!?









BREO [ブレオ] です!




・・・なんとっ、舌ケアなのでございますドキドキ



お口のケアは、まずは、舌から! だと聞き、


最近はよく、コンビニで買って、BAGの中に入れて常備しています!!!!


photo:02



味もたくさんあって、選ぶのも楽しいですヨ~。



★ 種類などの詳細は・・・こちら をご覧ください!! 




新しい季節ということで、


初対面の方にたくさん会われる方には、特に! おすすめです。


緊張したときとか、お口の中で、コロコロ転がしてみてくださいネ!!!




なめると、舌が、つるっつるっになって、気持ちがいいんです。


しかも、おいしいドキドキ  さわやか~~~合格




私も、4月から新しいスタートなので、一緒に頑張って行きましょう!!!!





PS アメーバさんのタイアップ企画 にも載せていただきましたっ。