こんばんはドキドキ



なんと、四月頃(予定)から、


AERAさんで対談の連載をさせて頂くことになりました音譜



実は、、対談は、夢のまた・・・夢の仕事だったので、


わたくし、相当、気合いが入っています!!   幸せだな。



どうぞ、お時間ありましたら、手にとって、ご覧ください。。。




今日は、この方にインタビューさせていただきました~~~アップ


5月ごろの発売です。


photo:01



「Twitter 社会論」 を書かれた、津田大介さんです合格



なんと、対談の前に、つぶやいてもらっちゃいました目  感動!!!


http://twitter.com/tsuda/




すぐに反応がきて、またまた感動っ。


津田さんにお話しを伺っているうちに、なんだか、自分もツイッターをやりたくなってきました音譜



どうしようかな。。。。  真剣に悩んでいますチョキ





津田さん、今日は、楽しい時間を過ごさせていただきました。



ありがとうございました~~~~ビックリマーク






午前中に仕事をした後、ランチへ~。



祝日ということで、豪華に(笑)


ハイ。 最近、食べ過ぎですねキスマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



後藤アンカー、竹内キャスターと 赤坂にある、鎌倉山へアップ


お昼から、ローストビーフを頂きましたドキドキ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


さすが、後藤さん!!!!!!!!!


私がお肉大好きなのをよく御存じでっ~~~~!!




たっぷりの栄養を取って、放送にのぞんだ、3月22日でした!