こんばんはドキドキ


一週間、また頑張りましょうっアップ



本日の衣装ですっ音譜


photo:01







今日は、アカデミー賞の発表がありましたね!!


前評判が高かったアバターをまだみていなかったので、

慌てて、今日、アバターの3Dの世界を体感してきました合格



興奮して、会社に着いたらDASH!

ハート ロッカーの圧勝でしたアップ あらっ。



元夫婦対決で盛り上がった今年のアカデミー賞ですが、

6部門を制した、キャスリン ビグロー監督に軍配があがりましたねひらめき電球


女性、強しグークラッカー


ハート ロッカー、早く観ようと思いますビックリマーク



みなさんは、もう見ましたか!?






iPhoneからの投稿