こんばんはハート




今日も寒かったですね・・


東京は風も強かったです。





みなさんは、どんな一日を過ごされましたか??



新年になって、今年こそ! 時間を有効に使お~うチョキ と思っているのですが、


なぜか、あっという間に、一日が過ぎてしまいます。



時間を上手に使えるコツ、教えていただきたいです(。>0<。)




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00102.jpg



本日の衣装は、珍しく、水色。 FOXEY さんです。

 


最近は、黒やグレー、ベージュなど、ベーシックな色が多いので、


とても新鮮でした(=⌒▽⌒=)






小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00105.jpg



↑ こちらは、CA4LA さんの 帽子です。




大変!!お世話になっている、おねぇさまから、


まおちゃんとおそろいで、プレゼントしていただきましたドキドキ



ありがとうございますーーーーーо(ж>▽<)y ☆




おそろいって、また可愛いですよね!!





明日の朝は、また冷え込むそうなので、


あたたかくして、お休みくださいネハート②  




では、また明日、THE NEWS で…目