小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00295.jpg


今日は、衣装で撮影するのを忘れてしまいました(><)




なので、私服をUPです! 




FOXEYさんのベロアシリーズに、


銀座かねまつのニーハイブーツを合わせました。




ちょこっと背中が見えているのは、メイクの金子しゃんですキラキラ☆




11月も今日が最後アップ  明日から、12月だぁ~~!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00296.jpg


昨夜は、さいたまスーパーアリーナに、


内藤選手×亀田選手の試合を見に行ってきました。




2万人以上のお客さんが集まり、


テレビの視聴率もすごかったですね。




まさに、世紀の一戦。




試合前は、嵐の前の静けさ・・・と言いますか。。。


息をするのも苦しいくらい、緊張感が漂っていました。




そして、リングの上では、男と男の、


正々堂々、クリーンな、熱い試合が繰り広げられました。




高橋尚子さんもおっしゃっていましたが、


まさに、命のたたかい、なんだと感じました。




本当にありがとうございました。



しばらく・・・ゆっくり、休めるといいですね。






★ 「CLASSY」の感想、ありがとうございます!!!!!!


  楽しく、感想、読ませてもらいました。


  

  わざわざ、ネットで注文してくださった方もいて、


  感激です。




★ 先日のある人とは・・・


  12月の中旬か下旬ころに発表します!


  ずいぶん、先で、すみません。




★ 卒論は、書いてないんです。


   書いてもいいし、書かなくてもよかったので・・・笑




★ 番組のオープニング、よくご覧になってますね~。


  ばれてた。あはは。



★ 卒業旅行は、バイトを必死にして、


  海外は、イタリアに行って参りました!!!!!!!!



★ 西宮の小連体、中連体、覚えていますよ~~~。


   私、学校代表で走りました♪(自慢です笑




★ 恋愛に歳の差はあまり、気にしませぬ。



★ 学校のみんなが年下で、しかも人見知りさんなんですね。


  私は高校の時に、1年留年しているので、(留学したため)


  年下の子たちと、2年生から過ごしたのですが、


  確かに最初は、なじむのが大変でした。


  修学旅行から、一気に、距離が縮まったので、


  何か、イベントがあると、いいのですが・・・


  でも!! 

  

  年下さんだと、意識しないように、話しかけることが1番です。


  応援してます。




★ 馬券で、150万! すごーーーーーーい。



★ 私も、みなさんからのメッセージに、ものすごく励まされています。


  ありがとうございます。



★ 産婦人科で勤められるのですね。


   人の命に携わる仕事、心から尊敬します。


   応援しています。 私もがんばります。



★ ON/OFF はコンタクトを入れる瞬間、はずした瞬間に感じます。



★ 1個前のブログの写真で、首からぶらさげている、ピンクのは、


   TBSに入る時に必要なカードを入れています。



★ 一歩、踏み出す勇気、なかなか、簡単にはいかないと思いますが、



  「あのとき、やれば良かったな」と、


  後悔したくないなと、私は思うので、



  前に進んでみちゃったら、いかがでしょうか??? 


  

  自分になりに精一杯、頑張って、ダメだったら、


  また考えればいいですヨ!!!


 


★ 台本に、赤いペンで書き込んでいる内容は・・・



  アナウンサーそれぞれ、違うと思うのですが、

 

  台本を、自分のことばに直したり、


  ポイントを書いたり、、、、

  

   私は、しています!




★ 1年間、好きだった人に失恋か・・・


   辛いですね。 うーー。 今は何もする気ないですよね。

   

   でも、絶対に!ご飯はちゃんと食べてくださいね。



   

   お話できる人に、た~~~~~~くさん話を聞いてもらってください。


   あ。しばらくたったら、違うことに夢中になるのも、いいかもしれません。


    


★ プランタン銀座で、私がバイトしていた時に、


   来て下さったんですか~???お~~~~。すごい。


   覚えていてくださって、ありがとうございます(><)