小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00242.jpg


CLASSY 1月号 に出させていただきましたアップ




『辛口転向宣言』 という企画で、


P108~P111 です ハート




撮影日から、今日の発売日を楽しみにしてきましたビックリ



というのも、いつもの自分とは全く違う、メイク&衣装だったからなのデス。




こんなに変わるんだ~っと驚きました笑





すでに感想を送って下さった方、ありがとうございますハート②



ぜひ、みなさんの感想、伺いたいです・・・スマイル



よろしくお願いします☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00238.jpg

「 上へ参ります~~~おんぷ


   <金曜日の衣装・・・FOXEY さん>





金曜日、赤坂サカスで、


マックカフェのカフェラテがななんんと、無料アップ配布されていたのでチョキ


いただいてきましたドキドキ  嬉しいっっっ音譜



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00235.jpg


マクドナルドさん、ごちそう様でした合格合格




12月2日(水)まで開催しているみたいなので、


また、並んじゃおっ~とハート



ちなみに、時間は・・・


  • 10:00~12:00
  • 14:00~20:00


    そんな音譜 赤坂サカス、夜は、こんな感じですドキドキ


    このイルミネーション、、 うっ~とりしますキラキラ



    小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00240.jpg

    実物見てほしいな~ハート





    ★ 家に、ゆめちゃんもいるので、


       さみしいときがあまりないのですが・・・


       1人ぼっちの時は、TV見ます♪♪


       

      (役に立たないアドバイス、ごめんなさい)



    ★ ソフトテニス部、後衛でした!




    ★ 日焼けに効果があるか、どうかわからないのですが(><)、


      乾燥肌の方にもおすすめですハート②




      愛用しているのは、「ライスフォース」さんです!


      何度も、リピートしています。




      トライアルキットもあるので、


      ぜひ、チェックしてみてくださーーーい。


       

     http://www.riceforce.com/stc/campaign/091118/default.aspx?prid=rf6176&redirect=1



    小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00243.jpg




    ★ から騒ぎ時代から、ご覧になってくださっているかた、


      ありがとうございます。 


      大学3年生から知ってくださっているって、すごいですよね!!





    ★ アナウンサー (ただし、TBSに限る)は、


      スタジオは衣装で、ロケは自前でしたよ。


      衣装は、スタイリストさんと相談しながら選んでいます。




    ★ 詳しいことはわからないので、安易なことは言えませんが、

       

      自分の幸せを大事に考えること・・・私も大切だと思います。


      いっぱい頑張ってきたんだから、


      少し、休憩して、自分を労わってあげてください!!!





    ★ チューボーを見てくださったお父様によろしくデス。



    ★ 声かけてください!!!


       写真は・・・すっぴんだったら、ごめんなさい汗


       サインは・・・大丈夫ですチョキ



    ★ ネイルのデザインは、大城さんに、おまかせです♪ あはは。




    ★ クリスマスは仕事です! 


      25日は、番組の忘年会があるのではないかと思います!




    ★ ひざ上スカート・・・ そうだな~~。


      ブーツと合わせて、はいてみるのはいかがですか??


      パンプスだと、脚が出る量が多くなりますが(><)



      ブーツ×スカート、それでも抵抗あったら、


      黒いタイツや黒いストッキングをはくといいかもしれません♪





    ★ ドライブは、ペーパードライバーなので、


      しないのです。 願望はものすごくあるのですが・・・。


      時間ができたら、ぺーパードライバー講習に行こうと考えています!!!





    今日は、このへんでお月様



    明日は、朝から、撮影なのですキラキラ☆



    大好きなあの人アップと一緒です・・・スマイルハート