かなり遅い更新となってしまいました・・・汗2


たくさんのコメント、本当にありがとうございますラブラブ



今日は、どんな一日でしたか???



わたしは・・・あひる


週の真ん中、水曜日ビックリマーク


ご褒美のキャラメルマキアート日音譜



その上モノグラム② メイクの金子しゃんから、


お土産を頂きました~~~~~~クラッカー



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090603_150347.jpg


こんなにたくさんハート  嬉しいなぁぁぁアップ 


ありがとうございますハート②





<私服は>


Chestyさんが扱っている、インポートブランドですハート


真珠が、なんとも言えない可愛さですビックリマーク


体にピタッと合うのが、たまりませぬキラキラ☆




早く寝なくちゃっぐぅぐぅ  おやすみなさい!!!