今日は、結婚式・2次会~ハート②



Chesty (チェスティ) のワンピースで、


行ってきました音譜



幸せオーラ、たくさんもらってきましたチェリー



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090524_204802.jpg


・・・・・・ 私はいつになることやら ・・・・・・・笑


ブーケトスも、私じゃない方に飛んでいきました合格


末永く、末永く、お幸せにハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090524_180528.jpg

モノグラム② 望月理恵さん、中田有紀さん、

よ~いね~たん(=用稲千春さん)とパチリキラキラ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090524_1727~0001_ed.jpg


モノグラム② ドラマ『ケータイ刑事』でお世話になった、


   金剛地武志 さんもいらっしゃいました。


とても、華やかで楽しい、パーティーでしたハート




そして、昨日は、留学時代の友人たちとランチ!!!


場所は、新宿住友ビル 52階 !!


お店は・・・こちら花


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090523_162635.jpg


3種類のピザとパスタを頼んで、みんなで、


シェアして食べましたモノグラム②


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090523_135459.jpg


久しぶりに会ったのに、


全然、久しぶりな感じがしなくて、


大笑いしながらのランチでした~ニコちゃん




近況報告したり、留学時代の話をしたり、


あっという間の3時間半でしたあひる




そんな中で、みんなから、


『学生時代より、たくましくなったネ』 って、


言われましたアップ



ちょっぴり恥ずかしかったけど、嬉しかった!!




充実した週末を過ごせたので、


明日から、また1週間、頑張ります心



皆様も、素敵な1週間を~~~キラキラ☆