今日も、一日、お疲れ様でしたハート



東京は、雨上がりとは思えない、キレイな青空が広がっていましたキラキラ


風は、とても強かったですがダッシュ



皆さんの地域は、どうでしたか??



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00187.jpg



さて、今日は、嬉しい水曜日っシャボン玉



そうです! キャラメルマキアートの日ですおんぷ


うひひ。 おいしかったぁ~。 ホッとするんですよね。


私にとって、最強の飲み物ですウインク




放送後、スタッフルームに反省会のために戻ったら、


「みたらし団子」が~~~ビックリ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00190.jpg


やわらかくて、たまりませんでした!!!



お天気の佐藤大介さんと一緒に、反省会前に、

にっこりしながら、頂きました上げ上げ



他の皆さんたちは、反省会後に・・・おんぷ



ごちそう様でした☆☆☆




★ 先日のアナウンス部の歓送迎会、


  秋沢ねぇさんが、ブログで写真、UPしてくれていました。


  4月11日(土)のところです!


    http://www.tbs.co.jp/anatsu/wanwan/20090411.html



★ スポニチの発売日、わかりにくかったですね。 4月19日発売です!



★ 男性の香水は、ちょっと分からないです。 ゴメンナサイ。



★ 青学では、英語教育ゼミでした。 木村松雄教授です。



★ 好きな花は、ひまわりです。 スイトピーもチューリップも好きです。



★ 家族で住んでいま~す。



★ 『そろばん、4級、おめでとう!!! すごいね!』  パチパチパチ!



★ 今、めちゃくちゃ、お好み焼きが食べたいので、


  男性に、お好み焼きを作ってもらいたいです。



★ チューリップ、赤が好きです。



★ ゴルフのラウンドは、しばらく、お休みします。


  体が慣れてからにします!



★ 結婚については、4月19日のスポニチさんで、お話しました笑



★ 月曜日から金曜日の帯は、慣れたのですが・・・ まだ、緊張がとれません。



★ 『まや☆日記』の特典は、終わってしまったのです。 ごめんなさい。



★ 2分間ニュース、そんな風に言っていただいて、すごくすごく嬉しいです。


   ありがとうございます。



★ コンプレックスは、もちろん、あります(><)


  

  失恋は、つらいですよね。。。。。。


  ホントは、忘れることが一番だとは思うのですが、


  そんな悲しいことをすぐに忘れるのは、完全に無理なので、


  こういうときは、とことん泣いて、とことん落ち込むっていうのはどうでしょうか??



  私は、つらいことや悲しいことがあったときは、とことん、落ち込みます。 


そうすると、ふっと、よし頑張ろうと、思う瞬間がきます。


  時間がかかる場合もありますが・・・


  もしくは、仲良しの友達に、話しをた~~~~っぷり聞いてもらいます。




★ 平戸市からメッセージ送って下さった方・・ 東京から心より、祈っています。