昨日は、更新できませんでした汗2


ごめんなさい(><)




放送後、反省会をして、来週分の衣装のフィッティングをして、


『送別会 + 激励会』をしてもらいましたウインク




企画してくれたのは、アナウンス部の可愛い~後輩くんたちハート


忙しい中、幹事をしてくれた、杉山くん、枡田絵里奈ちゃん、ありがとうハート②




土井さんおすすめの、赤坂のお店で、た~~~くさん笑いましたハート


(・・・駒田さん&加藤シルビアちゃんが、面白すぎましたキラキラ




いっぱい食べて、飲んで、話して、笑って、、先輩たちのことばにウルウルして、


すごく素敵な時間でしたビックリ



本当に本当にありがとうございました~~~ニコちゃん




そして、ブランチ時代からお世話になっている、アナウンス部の川上さん心


なかなか時間が合わないアナウンス部み~んなの、


メッセージ&写真を集めてくれて、あったかいきらきら!!アルバムを作って下さって、


本当にありがとうございましたハートハート 宝物がまたひとつ、増えました!  


優しいなぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ





というわけで、昨日は、こころが、ぽかぽかで帰宅しましたあはッ


写メを撮ったのに、保存を忘れてしまいました・・・・ 文章だけでゴメンナサイ。