本当に、本当に、本当に、

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。



今日、朝起きて、すっごく元気をもらいました。


実は、昨日、なかなか眠れず、

結局、3時半くらいになってしまったのです。



めざましが鳴ったとたんに、

緊張してしまったのですが、メッセージを読んで、

「よ~~~し!がんばるぞ」と思いました。


ありがとうございます。



そして、

反省会が終わって、帰宅し、

録画を見ながら、今日の「ひとり反省会」をして・・・



今、続きのコメントを読ませてもらいました。


本当にたくさんのメッセージ。


な、なみだが(><)出てしまいましたよ。

嬉しいです。

ホント。



メッセージにもありましたが☆


新人に戻った気持ちで、緊張の連続なのですが、


「昨日より、今日。今日より明日。」を心にがんばります。




こんなつたない、私のニュースをご覧になって下さる方がいる。

そして、感想を下さる・・・



ニュースに興味が出てきたと、言って下さる方。


解説コーナー好きだと言ってくださった方。


平日は見られないから、休日に見ると言って下さる方。


録画してくれている方。


ワンセグで見てくださっている方。


から騒ぎの時から応援してくださっている方。



本当にみなさま、ありがとうございます。

わたし、幸せです。




いっぱい勉強して、いっぱい努力して、


支えてくださっている皆様に、


緊張感を与えない(><)ニュースを一日も早くお届けできるようにします。



そして、末永く、毎日お会いできるように、

総力をあげて、番組を作っていきます!!!!!



明日もどうぞよろしくお願いします。



お風呂、行ってきます☆☆☆