小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00124.jpg

皆様、本当に本当にたくさんのメッセージ、

ありがとうございます(><)



こんなにたくさんのメッセージをいただけるなんて、

幸せものでございます。



1つ1つ、読ませていただき、


とても励まされました!!!!!!




そして・・・


お風呂に入って、

今、ようやく、落ち着きました。




はなまるカフェに出演したのが、

遠い昔のような☆



そのくらい・・・濃い一日でした。



初めての放送、THE NEWSでは、

とても緊張してしまい・・・

カチカチになってしまいました。


伝わってしまいましたね。


ごめんなさい(><)



でも、毎日見るよ!って言って下さった方、

かっこよかった!と言って下さった方がいて、


めちゃくちゃ、うれしかったです。




番組の冒頭でも、挨拶させてもらったのですが、


総力報道! THE NEWS が、

テレビをご覧の皆さまの「生活の一部」になれるように、

番組作りに励んでいきます!!!


どうぞ、末永く、よろしくお願いします。



もし良かったら、明日もぜひ、ご覧下さい。





それから、チューボー、ふしぎ発見の最終回、

見て下さった方、ありがとうございます!!!!!!



特にチューボーですよ!では、

涙が止まらなくなってしまいました。



さらに、放送見て、また泣いてしまいました。




TBSでの6年間を宝物に、これからも、頑張りますっ。




では、おやすみなさい~。