小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』 Powered by アメブロ-090625_173648.jpg
清水圭さんが作った絵本を頂きました☆

「サカボーのぼうけん」

絵もストーリーも
とっても可愛くて、
小さい子がいたら
読んであげたいっ(^_-)-☆

圭さんの絵本を読んでいたら、
小さいときの「心」思い出しました。

自分のお気に入りの遊び道具や、文房具、
みんなに心があるみたいに思ってた!

小さいころ大好きだったもの何でしたか??♪

私は、ジェニーちゃんと一輪車と筆箱と色ペン☆

わぁ思い出す…(∪o∪)


ものを大切にする気持ち、
そばにいる人を、
やっぱり大好きって思う気持ち、

ありがとうって思う気持ち、

「サカボーのぼうけん」に
いっぱい詰まっていました☆

あったかーい♪