安達元一さんの「LOVE GAME」
小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』 Powered by アメブロ-090403_001534.jpg

ご存じの通り、安達さんは、奇跡体験!アンビリバボーや、

踊るさんま御殿などを手がける放送作家さんです。


先日、駅の本屋さんでランキング棚に並べられていて、

購入したのドキドキ


そうしたら、その後日、

日テレのエレベーターで偶然安達さんにお会いして

話しかけて頂いちゃいました。


しかも、その日はアンビリバボーのSP収録後だったの。

わぁうれしい!


そのとき、私の鞄の中にはこの本が入っていたのです。

なかなかお会いできないのでサイン頂けばよかったな(ノ_-。)



もうGAMEは始まっています!

先が気になる!! 続きは、これからベッドの中で。



★今日の衣装はバーバリーさんでしたラブラブ