081107_130741.jpg

親知らず抜きましたラブ

まだ麻酔が効いてるので痛くないです。

こんな可愛い歯型の入れ物に、
抜いた親知らずを入れてプレゼント!?していただきましたビックリマーク


081107_141135.jpg

記念に、手首にはめて帰ってきましたドキドキ
ゆめちゃん、コレは食べられませんよ~

まだ姿を見せていなかった親知らずですが
コロんコロんな大きさに成長していました歯

坂本一郎先生は、

5年前にも親知らずを抜いて頂いて、信頼できる先生。


今回、先生の新しい病院まで行ってきました!!
さすが坂本先生ドキドキ 安心(*゚ー゚*)あっという間でした。

また後日
残るひとつを抜いて頂きます歯3

先生、よろしくお願いします。

では、これから安静にします・・・