ただいまードキドキ 感動の余韻に浸っていました。


あ!もう26日なっているではないですかビックリマーク




ということは★ついに本日、ゴルフ本が発売になりました!!




『小林麻央のかんたんコースデビュー


「女性のためのGOLFレッスン」』(集英社)ゴルフ-Pink1260円です。

080524_225526.jpg




コンテンツも充実していて、一目で分かる解説付き写真がいっぱい。


これを勉強すれば、とっても楽しくコースデビューができる1冊ですラブラブ

080524_225910.jpg


付録のDVDには、クラブ別のスウィングレッスンや


沖縄で実際にコースをまわった様子などが収録されています。




「これはすごい!!」とコーチからもお墨付きの一冊になりました合格




タイトルは、女性のための・・・となっていますが、


事務所の男性マネージャーさんたちも


早速この本で勉強してくれています(*^.^*)




ゴルフをこれから始める方、


始めたばかりの方、


もう一度基本を復習したい方・・・ぜひチェックしてみてくださいドキドキ




それにしても


この本には、1年半の私がいるので


太ったり 戻ったり 太ったり・・・遍歴がめまぐるしい(/ω\)


一時期、みなさんにも心配されましたもんね。。。




080412_151317.jpg


思い出がいっぱいつまった1冊にもなりましたドキドキ


ありがとうございました・・・(-人-)




見つからない本屋さんもあるので、


ネットでもご購入できますラブラブ コチラです↓


http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784081020737


私も購入しちゃった(*^.^*)