TOUCHのアイマスクドキドキ

アロマチップを入れられるので、

好きな香りとともに眠りにつける~ぬぬぬぐぅぐぅ


今日は、すご~く久しぶりの「ごほうび日」、ジュリークの日でした。

大好きなゼラニウムでのマッサージ、気持ちよかった~ラブラブ

いつも同じお姉さんに担当して頂いているのですが、

長い髪の毛がふわふわで、白い肌はつるつる、

何より、やわらかい雰囲気で、とても素敵な方なのですラブラブ

お姉さんにマッサージして頂くと、

肌にふれるマッサージは、

「なんだか好き」とか「すーっと委ねられる」みたいな「心地よさが」が

技術の「気持ちよさ」 を超えるドキドキって思います。

「タッチ」は思う以上に深い!!



さてドキドキ

今日でGWも終わりですね。

おやすみなさい星