今日のお日様も、朝から光ってました晴れ

テニスウェアでも、クラクラしちゃうほど。


やっぱり暑さに弱い。

早く・・・、あ~きよ、来いっ音譜


さて。

昨日は、大好きな 「4人の会」 でした。


「4人の会」は、約2年前に結成されて以来、定期的に集まって、

おいし~いものを食べながらドキドキ色々お話しする会です。



出会いは、「めざましどようび」ですが、

それぞれの方が卒業されて、

番組でお会いできなくなってからも2年間、

こんなふうに集まって、元気を頂いています。


う~ん。 正確には・・・

元気・・・というより、心がホッとする、あたたかい会です。


「10月からもがんばってね。」と、プリザーブドフラワーを頂きました。

「思い出のお花ブーケ2だよ。」って。



実は、まだ4人とも「めざましどようび」だった頃、

お天気中継で、こんなドレスを着て、

プリザーブドフラワーを作ったことがあるのです。



懐かしいな(*^.^*)


「4人の会」、これからもずっと続きますようにドキドキ



今日の質問


好きなブランドは??

→ジルスチュアートです。ワンピースはいつもチェックします。

 お気に入りの小鏡もジルです。


イベント

→今年は、カレンダーのイベント予定はないのです・・・。

 また、みなさんにお会いできる機会があればいいなラブラブ

 と思っています。


昨日の指・・・

→6時の指が私です(*^.^*)


私はふわふわ卵のオムライス派!!

懐かしさのあるケチャップが好きです。


再現したい母の味は??

→肉じゃがです。本当に好きラブラブ

 うちの肉じゃがは、汁がいっぱいの肉じゃがです。


聴いている音楽は??

→最近は、徳永英明さん音譜


あだ名は??

→まおちゃんが一番多くて、

 マッチー、まーちゃん、まーしゃ・・・もありました。

 マネージャーダイアリーにも書かれていました(笑)

 http://www.kobayashi-mao.com/m-diary/sfs6_diary/