亀田選手、世界王座獲得、おめでとうございます!!

一緒に観てた母と、もらい泣きしました。


今日は、中目黒にある「びーふてい」で焼き肉会をしました。

「ガツン焼き」という、とっても厚いこのお肉。 ステーキみたい。

ミディアムレアで・・・やわらかいドキドキジューシードキドキ


さて。

こんな日にガツンとキラキラぴったりなものを、ご紹介します。

大好きな 「豚のかしらについている脂」 です。

長くてすみませんあせる この部分に名前は無いみたい!?


もし、「豚のかしらについている脂」に名前があったら、

ぜひ教えてください。



先日、姉にも食べて欲しくて、ここの焼き鳥屋さんに誘いました。


右から4本が「豚のかしらについている脂」。

左から2本は「レバー」です。


実は、私たちレバーが苦手です。

でも、 「夏のふらふら予防」 ということで、頑張って食べました。

女性は特に、鉄分が大事っビックリマーク



明日から、ぐ~んと暑くなりそうです。

夏バテに気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう音譜