コバヤシアターアズサーカスVol.4ありがとう | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{46464DC6-4575-4AF4-8416-A6A1E0418084}
皆様のおかげで今年も無事にアズサーカス
開催する事ができました(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

お越しくださった皆様
ご出演くださった皆様
獅子王の皆様スタッフの皆様
本当にありがとうございますପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

って事で皆んなで撮った写真をアップします!!
まずはあずーるバンドのサポートの皆様
左からDr.テロ、Ba.NAOKI、Gt、荒谷みつる
昨年と何故か同じ日に開催してしまったイベント
11/18はミッキーマウスの誕生日って事で
サポートメンバーにモノマネをさせるっていう無茶振りごめんなさい(笑)
{0894EB88-61E6-4D6B-92A9-93676AFE9398}
そして初参加のダンサーKomichiさん
本番見れなかったのが残念ですが
とってもキュートな方です!

そして今回で3回目のご出演をしてくださいましたマジシャンKo-1さん
いつも笑いもと驚きが絶えないパフォーマンスありがとうございます(*´꒳`*)

{41932479-C1FE-47CB-AB53-6ACBB3E27EBF}
日頃から超仲良しの金母ちゃん
皆んなにハピネスってことで
占いブースやってくださいました!!

{EE320573-53AE-4ED8-A955-16679565254E}
お兄さん的な存在であります!
最近は私的にはヨガの先生(笑)
タロットシャーマン・霊能者
クロ戌さんー!!

癒しの音色ディジュリドゥを吹いてくださったり
定期的に開催している住んではいけない土地のトークなどもしておりました!

{5CCD77AE-57C5-4799-9549-7D4118BAE2FB}
そしてそしてー
昨年に続き怪談家のありがとうぁみさんに今回もMCお願いしましたー( ´ ꒳ ` )ノ

先日もぁみさんの渋谷怪談夜会にお邪魔させて頂き、とても怖い怪談話を聞かせて頂きましたが
皆さん如何でしたでしょうか?
{1012B74B-15BE-498D-B42E-72861D0F9768}
そして対バンでDiE SP8Dのサポートで
ご出演して頂きました
皆さんご存知の魔太朗さんですー!!

来年の1月ワンマンは私のドラムサポートとして決定しておりますー!
そちらも今から楽しみです(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

{CC87DE63-D3F4-4452-8264-B0610F2A2BD8}
そんなわけで

TADACy EYE(S)のボーカル静ちゃんと
この日にミニ写真集も発売したので
そちらで着た猫メイドをアンコールで着ましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

貴重な3ショットチェキ撮られた皆様
大切にしてくださいね(笑)
{C8199177-6F1E-4ADB-90DB-BBB9B6D174F1}
そしてそして
来月12/17スリーマンが決定しております
紅音ちゃんが遊びに来てくれたよ!

そちらも今から、めちゃくちゃ楽しみです(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)


そんなこんな
またお写真いっぱい頂いたので後ほど載せますが
ライブで最後にお知らせしたリリース情報
近日こちらでも公開いたします!

待たれよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡




あずーるより