舞台「雨と夢のあとに」 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{7FE35027-AB80-4034-A4CB-831DEC1799AD}
昨夜は北とぴあ つつじホール
七瀬美菜劇団「雨と夢のあとに」

ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

そしてキャスト、スタッフ、ななみん
本当にどうもありがとうございます。
{6B21EDBE-EDF6-4841-A912-A90994FC0FE5}
去年、初めて七瀬美菜劇団に参加させて頂き今年もななみんから直接オファーを頂き即答で出演を決めました٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶

まさかー!!!
またお母さん役を演じるとは思いませんでしたけど、歌手役ってこともあり共感する部分もあり、自分と重ねながら演じたりもしていました。
髪型や服装も普段にとても近かったです!
{C21B4AFD-EA01-48BF-BBBA-04C8B65B600B}
ドタバタで準備だったのですっかり
いや。。安定のキャストさんと
写真撮り忘れをしてしまい
頂いた集合写真しかないฅ( •ω• ฅ)ガオ-

思い出は心の中に( ๑•◡ુ-๑)

とにかく今年も素敵な作品に参加できて
嬉しく思います。
またいつか。。。


あずーるより