ここ最近まとめ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{C01464CF-1498-46E1-B2DE-5D1938E7DCB4}
気付けば今日から7月ですね!!!
あずーるにとって大切な7月(=゚ω゚)ノ

そんなわけで最近の出来事
先日アンビバレンスの番組収録行ってきました₍ ◟̆◞̆ ₎
次回のゲストDiE SP8DのVo.iSSEさん!

{BA99672E-571E-4C9E-B618-D37C2CBC80D8}
金母ちゃんとお友達のライブに行ったら
偶然にも同じく観に来ていた
やべっちに会えたよ♡

{2D31A9D2-DDC6-4F3F-978C-E33C0A9D091B}
帰りにご飯しました(ฅ'ω'ฅ)

{7D63243B-4236-4C87-8DE0-197051131706}
そして安定のメンバー

美弥乃静ちゃんと奏っぽと久しぶりの女子会♡
マイペースな私と静ちゃんに対して
大人な返しをする奏っぽ!っていうバランスが好きなのです(笑)
{B32B6DCD-0C6E-45F4-A12F-DE3027A103AE}
そして昨日お会いした方から素敵な赤い薔薇を頂いた(♡´ ꒳ ` )ノ

皆んなからパワーを頂いたので
期日迫る作業に専念します(笑)

あ、近日また新たなお知らせ増えそうです\( ˙▿˙ )/


あずーるより