ロメオとあたしっ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

$小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-100922

ゴス服がアツイのは我慢できても
足のアツイのは我慢できないazureです。


今日のあたしッ
間違いないでしょうかに?

$小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-1009222

しかしッ
ロメオさんも負けずにアツソウです。


家に来てから今日で5日が経ちましたが
まだ警戒中

抱っこしたらダンゴムシみたいにコロコロ



ブラッシングNO
あたしの愛情表現NO


聞いた声は『んんーっ』ちゅー
怒った声のみ


そろそろ、あたしを受け入れてください。
あたしは、あなたの母ですо(ж>▽<)y ☆笑