明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします^^



今日からお仕事開始です!


1/1に元旦ツーリングがありましたので今日はその時の写真を。


元旦ツーリングは寒かったですね。


皆さま、寒い中頑張って来てくれました。


今年は90名くらいの参加でした。


去年よりちょっぴり少なかったですが、沢山の方が来てくれました❤


ありがとうございます。


元旦ツーリングは顔合わせのツーリングです。


今年もstartしましたね^^


恒例の第三ツーリングもさっそく始まります。


お互いに元気にバイクライフを楽しみましょうね。















では、

また♪