やあ!


久々にブログ更新なう




最近さ、夜食べたら

一瞬で眠なるからさ

11時までには寝てるわけこてん



健康的ぢゃん!って一瞬思いかけるけど

ノンノノー!!!!



なおんちみんな帰ってくるん

遅めだから夜ごはんが9時前

当たり前なんだ見猿



ほいなら食べてすぐ寝るてきなこてん


やばしだしょ見猿



しかも最近食欲旺盛でさ見猿




これもやばしだ見猿



てことで今日も5時くらいに

目覚めて起きとこ

思ってさ



ピグいっちゃおう!って思ったら

メンテナンスなんす



だからよ

自分の過去のブログ

読もうかと思って

去年の今ごろの

記事を読んでたの




なおはがっくししたね




なにひとつ変わってないhunn




でも2週間くらい記事書いて

ないときあって

久々に書いたららさ

ミウがコメントで大丈夫?

ってかいてくれてたわけ



それに対してなおは

大丈夫、最近いろいろあってさ

またゆうわあ

てきなこと書いてたんだ




いろいろってなんだ?

ってなった


去年のなおは何に対して

悩んでたんだ?ってなった


たった1年でこんなんだよ



そのときは悩んでても

今忘れてるってことは

ほんとにちっぽけな

ことなんだろうね



悲しみを癒してくれるのも

時間でさ

悩みを解決してくれるのも

時間ってゆうけろさ

だなだなって思ったよなう



時間ってゆうより

トキの流れか

一緒か



でも1年で風化する悩みに

悩んでたことは幸せだな!



結果オーライ



でも今またビーウォーリング見猿





これも来年の今日みて

なんだったけなとか

思うのかな




ちょっとなおけっこう

こたえてるんだなう感動



信じることって

難しいピーマン


信じてたつもりでも

一瞬でその関係は

終わっちゃうんだとか

おもったら

なんか悲しくなるよ


でもそんなもんか

人とのつながりって




とか思うんも悲しいよね


てかどうでもいいけど

悲しいって漢字がすごく

上品できれいな漢字に

見えてきたよ!


繊細なマイナスダメージだな!







とりあえず明日

ハコイチにてるりんしよ



もすもす?もしもし。もしもし。もしもし。



こうゆうときDOすれば

良いのかアイドンノーバンザイ




でもなんとかなるのかな



なおいっつもけっこう

そのタイプでのりきっちゃうから登場








でもさピーマンって

かわいいと思うんだ



ほれピーマン



最近人参とかピーマンとか

ぼちゃとかさ緑黄色野菜が

めっちゃ好きなんだ


ほれにんじんぼちゃはなすnasubi



なんかちょーおいしさ感じる




今日パプリカ生で

まんま食べてみたよ


なら甘かった



生野菜食べて

甘かったらなんかハッピー

なるよね!登場ヒッピーホッピー



ってヒッピーホッピーを

ふつうに使いこなせるB系男子に

憧憬だ!


B系てブサイク系ってゆうより

ダボダボCAPチェケラ!みたいなBOy





もうおわりしこてん