こんばんは!
hair  make  DISPLAY
小早川ゆかりです照れ照れ


月曜日は朝から病院へハートブレイクハートブレイク

顎の痛みがピークで
ガマン出来ず口腔外科に行ってきました(笑)


顎関節症が慢性化して
さらにそれが悪化してましたガーンガーン

口を開けるのに大切な役割を果たす
軟骨がすり減って
炎症を起こし腫れてるそうです…チーンチーン


どおりでこんなに痛い訳です…


マウスピースも作りました(笑)




エスカレーターから落下して大怪我し、
だいぶ治ったと思ったら今度は顎です。。


厄年ぢゃないのに………(´-ω-。` )











それに普段、痛み止めや
風邪薬なと、薬を全く飲まない私ですが、
今回処方された薬は、
流石に飲もうかなと思い、
飲みましたが
これがかなり副作用が強く…



極度の眠気と吐き気に襲われダウン……









飲むのやめました。(笑)



















病院の後はそのまま実家へキラキラ


年末年始ぶりの実家でしたラブラブ


久々弟も帰って来たので、
弟と妹とおばあちゃんの
カットをしてあげましたハサミクシ

おばあちゃんは白髪染めもウインクウインク



今回のお休みは、
色々あり、家族と真面目に
向き合って話をしたりと、
今までにないくらい
濃い休日でした。


改めて家族の大切さ、絆、
兄弟の大切さ、
相手を想う気持ちなど
たくさんのことを感じました。


幸せが当たり前ではありません。



助けてくれる人。
自分の為に動いてくれる人。
何があっても信じてくれる人。

そういう人を大事にしないと
いけないですよね。

感謝の気持ちを忘れずに……キラキラ
















そして今日は!!



ずっと見たかった
あの映画を見に行きましたーラブラブラブラブ







ワイルドスピードハート





見ての通り4DX2Dでした。



決して4Dで見たいとは思ってませんでした。



まず4Dが何なのかよく分かっておらず、
ただ吹き替えだったのでこれを
選んだのですが、、、、






めちゃめちゃ椅子動くし
水出るし、煙出るし
もう散々でした滝汗滝汗滝汗滝汗



元々車酔いしやすいのですが、
案の定序盤から気分が悪くなり、、、


映画に集中出来ず、、、








一言で言うと


疲れました。。。







2度と4Dでは見ない。




と決めました。








久しぶりに
まる2日間行動した休日でした酔っ払い酔っ払い(笑)








梅雨入りもして、
ようやく雨の日が多くなる気配ですね!





クセ毛でお悩みの方、
その悩みを解消しましょうウインク!





明日からまた元気に営業頑張りますラブラブ