スラムダンクさんず | コバト写真館 広島本店

コバト写真館 広島本店

コバト写真館のブログ


コバト写真館 広島本店


いそいそと湯来温泉街を歩いていたら


スラムダンクさんずに会った。


今日はじめて会ったけど、勝手に愛称つけて呼んでます。



コバト写真館 広島本店


関東から来たお二人。


スラムダンクの再現旅行だとか・・・・・


ダムダムダムっ、なつかしいバスケのドリブル音。



コバト写真館 広島本店


どうやらスラムダンクの23・24・25巻に湯来温泉街が舞台となったシーンがちらほら登場するとかで。


特に合宿時に主人公たちが宿泊した旅館「ちどり荘」が実在する「みどり荘」だというのは、


有名なことだそうで。


昨晩は、お二人みどり荘に宿泊されたとか・・・・・・



コバト写真館 広島本店


ばっちりみどり荘の前でも記念撮影させてもらいました。


お二人、マンガに出てくる1シーンごとに、再現写真を撮って楽しんでいるとか。


その旅スタイル、いいです!好き。



コバト写真館 広島本店


ここでバスケ大会がぁったら、来ます!


嬉しかったな~。


また遊びにきて下さいね♪


ほんとに大会開けないかな??



わがままなお願いを聞いてくれたお二人


ほんとにありがとうございました!!