新作アイテムTシャツ&マグカップ紹介 | kaori-art blog

新作アイテムTシャツ&マグカップ紹介

{3B8138C9-C9F8-4DAB-9615-58B88DC9ED24}

いよいよ週末はアート&てづくりバザールです☆ ブースはMS-06です。

新作のグッズTwitterでは、紹介していたのですが、ブログではまだだったので、紹介いたします

その①Tシャツ

今回は試作をかねての販売なので、3種類だけですが、メンフクロウ、ミミズク、白文鳥です☆

↓きのこメンフクロウ
サイズはMサイズですが、メンズ用でもあるので結構大きいです。
小柄な人は、肩下がって、お尻すっぽり隠れちゃいます。150cmの私がそうです(笑)
{788FA72B-09E1-40F1-8154-14457DB83A70}

{6B80C301-FAF3-432A-832D-541E2520A309}

こちらミミズクはLサイズです。クールでかっこいい仕上がり♪
大きすぎるかと思ったのですが、着て見るとチュニックワンピみたいで、私でも着れましたフクロウTシャツについては、次回レディースサイズを別で発注予定です

{222F79EC-D76C-4E14-966C-32CFF0506818}

{79D9F800-0CB3-40ED-8812-9C07CB51DA01}

こちら文鳥TシャツはレディースMサイズです。
首元が広く開いていて可愛いですふふふ

{7B190006-984E-4ED6-A58C-350D98FE2E89}

{67F8482B-46B0-4E25-8474-CF6F40FF6840}

今回Tシャツは、一種類一サイズとなります。当日試着もしていただけます。(試着室はありません)


新作2 マグカップ

こちらも前から作りたかったマグカップ。
文鳥、オカメインコはミニサイズです
{BFCEB3E8-8CB5-4DCE-9FC1-1B2F628AA804}

{53E7E7AB-14B4-4D02-9F87-BF2D80826F3F}

全種表面、裏面に柄が入ってます。
ふくろうは別の種類のふくろうの絵が入っているので、リバーシブル使用となってます

{F4807C5B-B5AA-41FF-8888-274AA0037E70}

大きさの差はこれくらい↓

{35BBB326-7A97-4C4F-9CF7-D365491A64D7}

他の柄載せたかったけど、枚数に限度があるので、次のブログに載せます☆



ラヴィドリュクスさんの吉祥寺パルコ リミテッドvol.7イベントが始まっています!!!
イベントが重なり、なかなか東京まで足を運べませんが素敵な作家さんの作品がずらり揃っています是非遊びにきてくださいませ♪



今後のスケジュール↓






・3月17日(木)~27日(日) ラヴィドリュクス in吉祥寺パルコ リミテッドvol.7 開催中

・3月19日(土)20(日)21(月) アート&てづくりバザール ミニスペシャルブースMS-06

・3月24日(木)~4月8日(金) 関西つうしん 鳥展vol.6

・4月28(木)・29(金)・30日(土) 日本ホビーショー

・5月4(水)~10(火) 不思議の国のアリス展 阪急百貨店10階スーク

・5月14日(土)~15日(日) デザインフェスタ

・6月22日~28日 心うるおう小鳥ガーデン 阪神梅田本店


他の新作もブログのせていきまーす!!

{3F38311F-1A0C-40F4-90D9-13E761ABCE7C}

ねこふくマグネットもあるよ

{3BB3B68C-6A5C-4C62-8D32-0794274315B9}